大会レポ

公認大会

1回戦 不戦勝

二回戦 0帝
○○

先を貰って、EX0と聞いていたのでとりあえずサイフリートだけ立ててツイツイに戦女神で返したら3枚伏せでエンドしてきたので、後ろ全部割ってキル

事故ったらしく、大きい帝見ずに勝ち

決勝戦
××
糞ハン渡されて負け

糞ハン渡されて負け

二回ともDDや契約書引かなかったんですけど


非公認
1回戦 次元帝
○○

お触れ投げたら何も出来なくなって勝ち

同上

お触れメインは無いわーみたいな声が外から聞こえましたが、この店は彼岸多めなので後ろで戦うの好きな人多いのでメイン採用です。困ればサイフリートで無効にできるので特に邪魔だとは感じませんでした。

EM竜剣士
○××

隣で戦い見てたので、デッキを考えて後攻を取られる展開。
サイフリート立てて返したらサイフリートが効いたらしく次のターンに後ろの警告 通告を突破して、余裕のキル

やはり、先を貰う展開。
展開に死デッキを、当てたのは良かったけれど相手のトップとの勝負になりトップ竜虎引かれて負け

先をとってメタる作戦に出ようとするもメタ札無しにGが飛んできて展開出来ずに、返しにキル
後攻なら余裕でキルできそうでした。

三回戦 ライトロード
○○

ダムドビートしたら勝ちました。

群雄割拠にダークロウ出のごり押しで勝ち

この非公認は制限改定前トイウノモあったのか半数が好きなデッキを浸かっていたので、ばんめんがカオスでした。