2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帝ドールver00

新制限の帝を考えていたら降ってきたデッキ 要調整です。 モンスター 19上級 10 アイテール 3 エレボス 2 シャドール・ビースト 2 クライス 3下級 9 シャドール・リザード 3 シャドール・ドラゴン 1 シャドール・ファルコン 2 シャドール・ヘッ…

新制限改定

KONAMIナイスと言わざるを得ない改定でしたね。中堅辺りのデッキ使いたちがワクテカしてる様子が視てとれますね 青眼 マーメイル ネクロス DD 幻影騎士団 etc. 何を使っても勝てそうでなかなかに良さそうです。メインはDDと青眼で行きたいと思いますけど…

大会レポ

公認大会1回戦 不戦勝二回戦 0帝 ○○先を貰って、EX0と聞いていたのでとりあえずサイフリートだけ立ててツイツイに戦女神で返したら3枚伏せでエンドしてきたので、後ろ全部割ってキル事故ったらしく、大きい帝見ずに勝ち決勝戦 ×× 糞ハン渡されて負け糞ハン…

DDDについて

近頃は、制限改定を見越してのDDDのデッキを廻しています。現状でもある程度は取れるレベルのデッキパワーはあるので、制限改定後はワンチャンスはあるのでは と個人的には思っています。 現状で悩んでいる所はメタビに滅法弱い。 元々の攻撃力の低さから…

そろそろ制限改定の時期ですね

制限改定の時期ですねさて、色々な所で制限改定の予想が飛び交っていますが皆さんはどうでしょうか? 別にどうでも良いけれども、予想でもして後で答え合わせでもしましょうかね 禁止 モンキー 説明不要だと思います。なぜ、作ったのかそれを問いただしたい…