大会レポート

権利戦 使用デッキ青眼DD

一回戦 カウントダウン
○○
権利戦と知らなかった人との対戦です。
カウントダウン見ませんでした

二回戦 ヒーロー
○××
なにその手札みたいな引きされて負けました

三回戦 ブリ帝
○○
帝慣れてない人でした。慣れてれば負けまでありました

最終戦 列車ドール
××
権利無いのと、DD決勝居たので見たかったのでスト上げました。

2-2の雑魚

次の日 非公認 使用デッキ青眼DD

一回戦 メタビ
○×○
封魔の矢強すぎました。

二回戦 マドルチェAF彼岸
○×○
最後まで何のデッキかわかりませんでした。

三回戦 SRDD
○○
引きが強い方が勝つ戦いでこっちの方が引きが強くて勝ち

四回戦 青眼
○○

サイフリートとバニティが強かったのと、対戦相手の手札が弱かったのもありました。

結果 優勝
結論としては青眼要素一度も見てないです。