そろそろ制限改定の時期ですね

制限改定の時期ですね

さて、色々な所で制限改定の予想が飛び交っていますが皆さんはどうでしょうか?


別にどうでも良いけれども、予想でもして後で答え合わせでもしましょうかね


禁止
モンキー
説明不要だと思います。なぜ、作ったのかそれを問いただしたいカードですね。

マジエク
KONAMIバーン嫌いだからね。

制限
クロバット
禁止級では無い気がします。と言うか、ストラクチャー売れなくなっても困るので多分制限が最高な位置だと。

ラスターP
果たして掛かるのか?ってカードです。確かに頭の可笑しなカードだとは思います。

グラバース
かけるのならここだと思います。

竜虎
禁止でも驚かないカードですね。一枚で1アド異常取りかねない謎のカード

阪神
なんか、ズルいけど無いと帝動きが微妙になるカードです。ドローソースにサーチはいけない事を教えてくれました

揺れる眼差し
メタのつもりなら失敗ですし、Pゾーンの破壊用なら失敗ですし何を思って作ったのでしょうか


他の候補とよく見る奴ら
Pマジシャン
他がかかるなら別に許せる範囲のカードですね

ダンテ
かける意味とは
他の彼岸でいい気がします。

アイテール
阪神かこっちかだと思います。

後、お願いいたしますからネフィリム返して下さい。